Saturday, May 13, 2006

幕張HeartS通信vol.4 【赤屋根】









なんだか写真が小さくなってしまった。イマイチ使いこなせない
ブロガー の不二子です。
なんと本日の『ベイタウン祭り』、雨で中止になってしまいました。
ふー残念。9時集合だったメンバーは、中止の連絡回った時既に
遅し、幕張周辺にいたのでそのまま やっちゃえ!と練習へ。

急遽イベントが入ってないメッセ空きスペースを練習会場にして
しまい ました。写真は出てないけど展示場9-11のエスプラナード。

ところで今日の写真は赤屋根。ここは、いつもの練習会場の入口
でもあり、目印になっているところです。その名も中央エントランス。
(その向こうに見えるのが、イベントホール。高校総体の時の開会
式となった場所で今日は格闘技やってます。)

コンクリートかメタリック色でかためられほとんど色のない幕張メッセ
の施設だけに、この紅一点は引き立ちます。

この赤の意味は?


なんと、答えは、鳥居の赤。 

なんで? って意味がちゃんとあるのですが、焼き鳥クラブ(JR海浜
幕張駅前のプレナ1Fにある居酒屋さん。)からお声がかかっている
のでまた明日。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?