Wednesday, May 10, 2006

幕張HeatS通信vol.3 【練習風景】


~毎週火曜日、幕張メッセ国際展示場で練習中!~

2月はドラッグストアショーで、4月は千葉土建で演舞を披露した幕張HeartSですが、
実はいずれも”CHIよREN北天魁”ジョイントイベント。
そんなHeartSもついに、一人発ちする時がやってきました。
今週末の『ベイタウン祭り』
(なんと、あのM☆SPLASHも出ます!
:ロッテマリーンズ専属のチアリーディングチーム。側にいくといい匂いがするきれいな女のヒト達。)

そして翌週は、神田外語大学『幕張チャリティフリマ』
翌々週は、幕張新都心が舞台の『ちばYOSA海幕祭』!!

目下、猛練習に励んでおり、GWも自主練の連続。
すごいよ。皆がんばってる。

最近、もう、練習でも毎回、20人くらいのメンバーがいて
ふつうのチームみたいじゃん!
と毎回感動している不二子でありました。

で、昨日見たけど、去年”ちばYOSA”で披露した幕張HeartS2005
松葉杖先生が改良を重ね、なんかかなりカッコ良く仕上がってきてしまいました。
プロデューサーは、まだ感動できない。って言ってるけどね。

化けるぜ、HeartS。

【ベイタウン祭り】 日時:5/13(土)、場所:ベイタウンコア横広場
http://baytown.ne.jp/core/top.html
演舞時間:11:00~/13:15
M☆SPLASH見るなら10:00に来てね!

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?