Sunday, May 21, 2006

H通vol.7 幕チャリフェスタin神田外語大



←創作舞踊みたい。













幕チャリフェスタ2006無事終了ーー!!!

5/21(日)神田外語大学において、HeartS単独イベントこなしました!!
持ち時間は15分。
南中ソーラン~MCのべしゃりでつないで~HeartS2006。
最後はメンバー募集告知と、海幕祭告知。(してくれた?)
次にチアがあったからか、観客5-60人はいた模様。
しかも、やっぱ南中威力かなぁ スッゲェ反応良くて、皆楽しく演舞でき
たとさ。よかったよかった 自主練の甲斐あったね。

メッセからは、H課長に代わって、ガミさん(入社2年目)が久々のMC。
「こう見えても、ワタクシ26才でございます。」で始まるその前節は、
前途まだ夢と希望いっぱいの大学生のハートを掴んだ・・・らしい。

で、入社一月半のセキタンは、広報課カメラ小僧として活躍。
終わった後、速攻サーフィンしに帰っていきました。

・・・一方、北天魁は、常陸の国で、準大賞獲得!!! えぇ日や。


あと
今回、南中やるということで、初めて肩出したけど、肩ひも白はあかんな。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?