Thursday, June 08, 2006

H通vol.11 新展示場


イベントを終え、また日常が戻ってきました。

女子高生3人娘は中間テストということで休んでいます。そんなん大して変わらんって というのは今だから言えるけど真実。

6/6(火)は『Interop Tokyo 2006/IMC Tokyo 2006』 開催中で、いつもの練習場所が使えず、9-11ホール展示場のエスプラナードで練習しました。

見学者1名。またもやオリエンタルランド勢です。彼らはさすが、夢と魔法の世界で働いてるだけあって、全員、顔がいい。不二子も接客業者として学びたいところです。

踊っていると(私は踊りませんが)、熱気むんむんで暑かったため、警備さんに大きい窓を開けてもらいました。外はWBG(ワールドビジネスガーデン)がキラキラしてて、とても素敵な風景でした。

なんて言ってる余裕はなく、これから札幌へ飛びます。

H課長・K部長は既に現地に到着したとのこと。 あと、先日、テクノガーデン「ウェザーニュース」さんからHeartSにとてもオモシロく素敵なお話を頂きました。詳しくは、また来週。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?