Wednesday, June 14, 2006

H通vol.12 札幌『YOSAKOIソーラン祭り』


行って来ました、YOSAKOIソーラン祭り!!
6回目ですよ言っとくけど。ー笑えないー

 それでもやはり札幌はスゴい。         
全く、色褪せない。

 しみじみ、そう感じた不二子でした。
H課長もK部長もよしみちゃん(ホテルニューオータニ)も皆、予想を上回るスゴサだと、口を揃えて言ってくれました。

「来なきゃ、分からない」 と。

その通り!!

来年はHeartSも一緒に行こうぜ!!と強く思った不二子でした。

※これは大通り西8丁目ステージ。
ここがYOSAKOIソーラン祭り全30会場の中のまさに、メインステージであり、選ばれし者のみが、2回踊れる夢と涙のステージなのでありました。

CHIよREN北天魁にかぶりついている、●ゲでダンディーでステキなおじさまがいました。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?