Monday, June 26, 2006

H通vol.13 『CAとお呼びっ!』



気づいたら、2週間近く経っていました。

ニュースです。

いつも練習しているあの場所が、ドラマに登場します。
 日テレ『CAとお呼びっ!』第2話。

7/5(水)から第1話が始まりますが、第1話では、北側の展示場
(雨でイベントが流れた時、練習した場所)周辺が何カットも登場し
ます。主人公●月ありさが、別れた●●と出会うという重要なシーン
も含まれますのでお見逃しなく。

第2話に関しては、数字にしてオンエア5分程度ですが、
実際の撮影では、150カットも撮ってるわ(つまりほとんど捨てカット)、
不二子はこのために練習出られんわ、12年ぶりの帰郷から始発で帰っ
てこなくちゃならんかったというような、笑えないプチ苦労話が隠されてい
ます。


そんな仕事話はさておき、まもなく7月になります。
HeartS、ちばYOSAKOI夏の陣デビュー。
夏の陣とは、千葉県各地で繰り広げられる夏の祭りを総称してこう呼んでいます。
2001年茂原七夕まつりから始まった夏の陣。
(つづく)

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?