Wednesday, July 05, 2006

H通vol.15 地元に愛される、チーム。

これどうよ。

昔の写真を引っ張り出してしまいました。

まだデビュー前の幕張HeartSを、ちばテレビさんが取材に来てくれた時の様子。
場所は、イベントホール リハーサルルーム。

人数が増えて今じゃ狭いけど、当時は広さもちょうど良かったし、一面鏡の素晴らしい練習会場でした。

Yみちゃん一所懸命いい事言おうとしてるけど、結局カットされてました。

昨日ちばテレビさんが来ていて、HeatSを売り込んだところだったので。

で、併せて昨日、HeartSへ主演依頼者が2組、訪れて来てくれました。

一つは先述のテクノガーデンさん、お仕事中に。

もう一つは、ベイタウンさん、練習中に。

前者は先述の、7/26(水)-27(木)のビール祭り、後者は8/19(土)のお祭り
への出演依頼でした。
後者は特に今手元に資料がないので、詳細は追々書くとして、
その日強く感じたのが、「HeartSへの温かい視線」でした。

あたたかい、地元目線。

HeartSは地元に愛されるチームに育っていけるかも。
それは本当に、スバラシく感動的なことなのです。

まずはどんどん見てもらうこと。そして、呼んで良かったと思ってもらえること。

今、メンバーは、サンライズ九十九里 ちばYOSAKOI夏の陣デビューに向けて毎日のように自主練やってます。スッゲェがんばってる。またメッセ練習日、週2に戻すこと、H課長に相談してみよっと。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?