Sunday, July 16, 2006

H通vol.16 ホテル ザ・マンハッタン

ハハハっ、笑っちゃいけません。サンライズ九十九里。
ここは県内でも予約がとれない国民宿舎として有名です。

本日、幕張HeartSは「サンライズ九十九里inよさこいソーラン」に出場し、音源忘れたー鰯ごはんの数足りないなどの
幾多のトラブルにも負けず、完全燃焼できた 夏の陣デビュー戦。

その熱い報告は後日、改めてアップします。

その前に、先週の練習での出来事。

幕張メッセ関連企業懇談会のメンバーであるホテルザ・マンハッタンのS営業部長が、
2人の美しい女性社員を連れて見学しに来てくれました。ステキ。

そこで、調べてみました。

幕張新都心には、ニューオータニ、APA、マンハッタン、フランクス、グリーンタワー、スプリングス(順不同、略称)の、6つのホテルがあります。
その中で、マンハッタンは、規模は決して大きくないのですが、隠れ家的な存在を売りとしていて、なんと言ってもこだわりのインテリアの品々には目が離せません。
HPに、こんなページがあるくらい。
http://www.the-manhattan.co.jp/collection/index.html

もし不二子が家に置くとしたら、『ポルチェリーノ』。
腰つきがたまりません。

そして7階の各部屋は、20年代ハリウッド全盛期のスターにちなんで装飾されているというのです。例えば、キャサリーン・ヘップバーンとか、ベティーデービス。

ゴージャス、マンハッタン。Welcome to HeartS!

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?