Tuesday, July 18, 2006

H通vol.17 サンライズ九十九里

サンライズ九十九里in YOSAKOIソーラン(文法的なことはあまり気にせずに。)
初めての、遠征。






どこまで、公開するかは微妙なところ・・

といいながら思いっきり公開してみました。

このどこがYOSAKOIやねん。と思うかもしれませんが、YOSAKOIソーランの一幕。

今回CHIよREN初企画『コスプレ島』です。思い思いの格好をして、千葉の乱舞曲である『ちばYOSAKOI島』を踊っています。これはコンテストになっており、11チーム総勢500名の中から1次審査を通過した30名が踊っている図。センターにいるチアリーダーは、うちのえびちゃん。

サンタクロース有り、赤フンあり、ジャック・スパロウ有り、テントウ虫のサンバ有り、セクシー保健の先生あり・・・

HeartS受賞者の中でも最高の賞をもらった、ほぼ裸同然の、いなほの映像はカットさせて頂きました。


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?