Thursday, July 20, 2006

H通vol.18 幕張新都心ホテル群

前回の練習で初めて見学に来てくれた、ホテル ザ・マンハッタンのメンバーが、
今度の練習に、(営業部長のぞいて)3人で来てくれました!!

今は祭り前で、メンバー相当気合い入り込んでしまっているため、手取り足とり教えることはできませんでしたが、後ろで見ながら踊ったりしてやる気十分な彼女達でした。

今、HeartSのメンバーで、ホテル勢は、ニューオータニ、マンハッタンの2ホテル。

HeartS立ち上げ当初は、グリーンタワーもいたし、プリンスもいたんだけれど。

いつか、フランクスも、スプリングスも、グリーンタワーも、APAのメンバーも仲間入りしてくれると最高だな。

メッセがあって、ホテルがあって、幕張新都心だもの。

そう言えば、ちばテレビさんが、取材を申し出てくれました。練習風景・祭り風景・そして仕事風景(?)を撮りに来てくれるようです。 コスプレやっとく?

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?