Thursday, July 27, 2006

H通vol.19 幕張テクノガーデン『ビールフェア』


7/26(水)、27(木)の2日間にわたり踊ってきました
幕張テクノガーデン『ビールフェア』。
気持ちよかったー!!

 
と、思う。踊り子はかなり。

ええ。私は、ステージ裏で音響やってましたよ。

昨年から始まったという、MTG『ビールフェア』ですが、200人は集まっていて、ーまぁ先頭のベンチ陣取っていたのは、メッセの専務以下約10名(これ、うちの社員総数の4分の1です。)+ホテル ザ・マンハッタンの社長・営業部長陣なんですけど(ホント、有難うございました!!)ー ステージ上はわずかながら照明で照らされており、

いやぁ 45分間の演舞、実にきもちよさそうでした。

昨年10月の本当のデビュー戦、モーターショーの際にも、周辺施設の方々がHeartSを観に来てくださっていたのですが、その時の演舞に比べたら、もう、はるかにかっこよくなっており、

やはり、予想以上の反応でした。

テクノガーデンの社長様にもご覧頂けましたし、
2日目は、不二子の直属のY部長が来てくれ
ーめっちゃ、うれしい。
-オータニ勢からはかなりノリのいい黄色い声援軍が。
・・・

まずは、身内に知ってもらうこと。

Heart’Sなかなかやるじゃん。 と認識してもらうこと。

あの場にいて、HeartSいい!と思ってくれた人は、また誰かに伝えてくれるはず。

ステキな機会を与えてくれた、MTGさんに感謝!!です。
K子さん本当に有難うございました。

(そして、踊り子の皆、お疲れ様でした!!)

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?