Tuesday, August 01, 2006

H通vol.21 「練習」

2005年、8/1 この日、不二子は顔面かぶれの危機を乗り越え、高校総体にいらした皇太子様のお茶出しをさせて頂きました。 ー自分の上司に多大な迷惑と心配をかけたので、想い出深い日となりました。ー

そんなことはどうでもよいか。

2006年 8/1 HeartSの練習日。

マンハッタンの社長が、練習に来て下さいました。(畏れ多い・・)

うちの専務に言わなくちゃ。

 「差し入れ持って来て下さいました!!」って。

他にも、お客さんがいっぱい。

①企画広報課(不二子は元広報課)と、我がコンベンション事業課(同僚だ)に新しく入った派遣の美女2名。うれしい。 今度、ごはん行きましょう。

②ちばテレビ 今日は、前回の「祭り風景」に引き続き、「仕事風景」&「練習風景」のカット。

夜間、ガランとしたオフィスで黙々とPCに向かっている不二子と、
メンバーが練習に励むシーン&皆をバックに単独インタビュー。

祭りでも汗だくの顔テカテカ、今度こそと思った昨日のインタビューも照明当てられて顔ピカピカ  
でさんざん。カットしてくれ。

ただ、大網の地曳き祭りに取材に来て初めてよさこいを見て圧倒された ちばテレビさんが、普段の取材の倍以上もカメラを回してしまったのは、してやったりでした。そんな大量なネタが、どういう風に7分間に凝縮されるのかは、実に楽しみでありますが、

結果的に、HeartSのいい宣伝になればなと思っています。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?