Thursday, August 17, 2006

H通vol.29 『マンハッタン恐竜』


見てみて!きれいでしょ。

恐竜博の会場に突如現れた、スーパー”マンハッタン“サウルス。

HeartSでも今一番ホットな、マンハッタンより、メインキッチンシェフ池田氏がお越し下さり、総重量1.3t以上の氷柱から、チェーンソー、のこぎり、のみを用い、魂込めて、削り出したスーパーサウルスです。

不二子が見に行った時は、もうどんどん解け出して丸っこサウルスになってはいたけれど、後ろから照明で照らされた氷の恐竜はキラキラ美しく、近づくと、空気がひんやりきもちよく、仕事で疲れガサガサした不二子の心を癒してくれたのでありました。

いいね、こういう企画。

ここにいたら、ホテルのシェフがチェーンソー使ってるなんて、夢にも思わなかったし。

そんな話をしていたら、ニューオータニのY美ちゃん曰く、オータニには世界チャンピオンがいるとのこと。 
-張り合っちゃって。もう。-

忘れていましたが、幕張Heart’S 横浜ー幕張ー千葉三連荘!! と思ったら、襟の根も乾かぬ?内に来週22日(火)、ホテルニューオータニご招待です。じゃない、イベントです。

オータニの家族会・夏祭りヴァージョン

そこで、演舞を披露することになっていました。
そこで、世界チャンピオンの氷彫刻がお目見えするのです。

オータニのシェルルームで演舞した後、世界一の氷彫刻を見ながら、ホテルのお食事・・・
ゼイタクだ、こと。


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?