Monday, August 07, 2006

H通vol.24 『朝霞彩夏祭』


8/4(土)、8/5(日)朝霞彩夏祭行ってきました!!


不二子がスタッフ兼踊り子やってる『CHIよREN北天魁』が、見事、準グランプリを受賞することが出来ました!! http://www.saikasai.com/yosa/prize_2006.html

あんまりうれしいので、HeartSとは直接は関係ないのですが、ご報告&御礼申し上げます。

朝霞彩夏祭は、行政完全バックアップのお祭りで、地方車(パレード演舞の際、踊り子を引っ張る音響積載車のこと。ジカタシャ。)は全て自衛隊のトラック、メインステージは800万かけているという関東一の仕様であります。全67チームほとんどが埼玉のチームでありながら、トップチーム陣は全国に通用する強豪揃いのハイレベルなお祭り。

昨年はファイナルを目指し、期待されながらも、何の賞にも引っかからず、悔しさと筋肉痛だけが残った北天魁でしたが、今年はとにかく楽しもうと決めて臨みました。

まさかのファイナル通過で皆で泣き、夢にも思わなかった準グランプリでまた抱き合って泣き、準グランプリ演舞をしながら、皆で3度、泣きました。

不二子は今回パレード演舞の後半、ワントップで踊ったんだけど、初日も二日目もHeartSのメンバーが地方車の上・下から応援してくれてました。 どんなに心強かったか。   

埼玉までわざわざ観に来てくれたHeratSのメンバーでしたが、今回は本当にいいものを伝えられたと思います。あの場にいなければ、決して感じることのできない感動を。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?