Wednesday, September 13, 2006

とんとご無沙汰しております。

先日、APAホテルにて、我らが父なる幕張メッセ関連企業懇談会と
Heart’Sメンバーの交流会がありました。

関連企業懇談会の皆様、そしてホテル各社の多大なる支援の下、
このような会を開催することができ、本当に感謝しています。
元々、「企業チームと言われても、よく分からない。支援して下さる人
達のことをもっと知りたい」というメンバーの声から出来た会でした。
関連懇の方達が、時間を割いて集まって下さるだけでありがたいと思う。

当日専務と部長、「え? しもちゃん行かないの?」

本当、腹が立ちましたから。
その日は、某移植学会の前日、21時までリハーサルがあった不二子
は参加することが出来ませんでした。

翌日も、学会のパーティで、ビューローのFさんに「昨日、なんでいな
かったの?」  いえ、この学会の担当者ですから。

でもまぁ、メンバーにとって意味があったのだから、それでいいや。

相手の顔が見えるってことは、とてもいいことです。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?