Monday, October 09, 2006

vol.36 『秋の陣開幕!!』

10/7 第3回YOSAKOI松戸、

CHIよREN北天魁 大賞ーーーーー!!!!

あ、ちがうちがう (本当です。)

なんと、

幕張Heart'S 6位入賞!!!!

スゴイ。なめてる あ、ちがうちがう

スゴイよ。なんだか。あの人数で。
なんていうか、人数少ないHeart'Sは、近所(新都心)で踊る分には
喜んでもらえるけど、外へ出てしまうと、本当にまだ話にならないレ
ベルなのです。
が、それでも評価されるってことはそれだけで価値があるし、素晴ら
し く、うれしいことです。
モチベーションもあがるし、あと、少なからず、幕張のPRはしてきた
ということです。皆やるねーホント。
不二子は、Heart'Sのそういう、身分不相応さというか、厚かましさが
大好きです。

なおやが送ってくれたzipファイルが開けない(よー)ので、写真なし
ですが、

翌日は、銚子黒潮よさこい、こちらは受賞ならず。
不二子としては、衣装コンテストで受賞してほしかったが、それも
北天魁にもってかれてしまった。

銚子よいとこうまいとこ。つみれ汁うまかったかと聞いたら、よしみ
ちゃん、200円の蟹汁を堪能してきましたとさ。
ー黒潮よさこいでは給水の代わりに、つみれ汁が出る。―

で、本日は千葉市産業まつり。
こちらは競演でなく、嬌宴。
札幌に向けてのパレード練習に使わせてもらったお付き合いで
毎年、千葉市卸売市場で踊っているわけですが、良い感じでぬるく
楽しいお祭りであります。
野菜が安く買えたり、まぐろの解体ショーなんかもあって、地元の人
がいっぱい来る元気な祭り。
2日間の闘いを終えてのお楽しみというわけで、Heart'Sの皆も楽しん
でこれたかな。

不二子さんは本日、某国家試験を終えた足で、某国際会議を控えた
メッセまで戻ってきました。 試験ボロボロでした。ええ。実質2週間
も勉強してないとは言え、久々の、あの甘酸っぱい緊張感を体験で
きました。そしてなぜか、脇腹が痛く、ほろ苦いマラソン大会の後の
よう な気分です。
 で、本日は日中の一番大変な時間を上司におまかせしていたので
戻ったときには、会議場は明日の本会議に向け、実に淡々と時が流
れ、しっとり落ち着いており、数時間後には無事、事務局の皆さんを
ホテル(オータニよ)へと見送ったわけですが、

いいなぁ 好きだな、この仕事

実に、祭りだなぁ としみじみ噛み締めている秋の夜長でありました。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?