Wednesday, November 08, 2006

vol.41 『ウソ』

つきました。

今週末、イベントです。

11/11(土)『習志野農業祭』 

習志野市役所の依頼。
昨年、北天魁が出て好評だったため、引き続きお声がかかりました。
今年は、幕張Heart'Sと北天魁ジョイントです。

ちばYOSAKOI一般部門準グランプリチームと、ミニマム部門グランプリチームの
ジョイントだなんて、贅沢~   なんてね。

京成線 京成津田沼から徒歩5分。
今夜のおかずの野菜を買いがてら、如何ですか。


ところで先日、練習前にプレナの本屋に立ち寄ったら、素敵な紳士から
声をかけられました。
また、ナンパ?と 振り向くと、その声の主はマンハッタンズS部長でした。

ー極々一部の世界しか知らないのですがー、
新都心の中でも、珍しく社交的でジェントルマンな物腰のS部長。
 驚くなかれ、買ってる雑誌もジェントルマンでした。

(いやーホントびっくりした。ワインとよく合う煮込みとか)

その日の昼、WBGのクラブラウンジで家族とランチして、パスタ食べるのに
ずるずる音立てられてちょっと暗くなっていただけに。

 

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?