Thursday, November 09, 2006

vol.42 『新都心ツアー』


本日、
『だるま式新都心ぐるめツアー』第一回目。

新都心某所にて、ランチしました。

(訳あって、第三回までしかないのですが。)

ホストは、Yみ(オータニ)、ゲストは、ベイベ・不二子(メッセ)、なべ(APA)、イソップ(WBG)、レナ(マンハッタンズ)の5名でのツアーとなりました。

”だるま式”は、第一回~第三回にかけて、人数が増えていく意味だったのですが、第一回目から満員御礼となってしまいました。

しかし、Heart’S新都心メンバーで集まると、改めて「スプリングス」や「グリーンタワー」や「フランクス」のメンバーがいたらなぁ・・と思われます。
初期メンバーには、「テクノガーデン」や「日本IBM」さんもいたのですが。

この間の、関連企業懇談会主催の海上ツアーは特にそうでしたが、新都心で働く人というのは、意外と決まった角度からしか新都心を眺めていないわけで、メンバーのつながりを利用して、新しい角度から新都心を眺めるというのは、なかなかオツなものです。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?