Tuesday, November 21, 2006

vol.44 『ツアー第二回』


 ~11/21(火)ぐるめツアー第二回~

第二回目の会場は、マンハッタン某所。
携帯で撮影しているため、写真は暗くなってしまっていますが、
晴れわたる青空にそびえ立つ「東京ベイ幕張」と、ニューオータニ
のシェルルームやプールがとてもキレイに見えました。
ーメッセからは死角になっている部分ー

写真では見えにくいのですが
マンハッタンから見た 東京ベイ幕張には白いビルが映り込んで
いて、「どこのビル?」 という話になり、誰も即答できず。

外に出て初めてWBGだと分かりましたが、ちょっとフシギな気分。

マンハッタンは先週からクリスマスの装いで、各所にツリーが飾ら
れていて とてもいい雰囲気になっています。

 びっくりしたのは、このツリー、社員総出でつけてるってこと。

 想像しただけで楽しくなります。


さて、幕張Heat’Sは2007年に向けて、活動をスタートしました。

まずは年内に新曲を完成させます。 そして振り付け、同時に振り
落とし、衣装制作・・・

一年を通して、メンバーもだいぶイベントに慣れてきたところで
今年は、いろんなプロセスを感じながら、よさこいのより深い部分
を味わってもらえるような年になると思います。

応援の程、よろしくお願いします。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?