Saturday, December 30, 2006

vol.49 『2006踊り納め』



12/27(火)
ホテルニューオータニ東京で踊ってきました!!
久々の北天魁・Heart’Sジョイントイベントです。
年の瀬しかも平日真昼間ですわ。ハハハ
これは、夏ニューオータニ幕張で開催された家族会の、年の瀬バージョン。
ニューオータニ幕張とニューオータニ東京で働く社員の方の家族を招待し
いっぱい楽しんで帰ってもらうことが趣旨の素敵な会です。
ー正式名称忘れました。ごめんなさいー
北天魁は昨年からお声を掛けて頂いてまして、2回目にして恒例の趣さえ
あるイベント。
 Heart'SメンバーであるYちゃん大活躍だから、やりがいもあるし、
また、オータニの皆さんの反応がいいんです。約800人が、楽しんで観て
くれる。
今年は、ひらいけんじ に負けたけど、それは仕方ない。
(不二子も、お笑いひいきなので)
Yちゃん曰く、ここで北天魁やHeart'S見て、よさこい始めた人もいるという
話だから、ありがたいことです。
また来年、一段と成長したHeart'Sをお魅せすることができるとうれしいなぁ。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?