Tuesday, February 27, 2007

vol.53 『団長結婚式』



当日はメッセ担当者兼、主催者スタッフとして走り回っていたため、
こんな写真しか残っていません、悪しからず。

メッセの国際会議場2F「国際会議室」を借りーそして貸しー結構、ちゃんと
いいお値段で。ー船橋の舞神楽というチームの団長の結婚式披露パーテ
ィを開催しました!!

千葉のよさこいを引っ張ってきた初期メンバーであり、大事なバスケや
仕事を犠牲にして共に闘ってくれた仲間である団長の幸せを祝うために、
半分仕事でお手伝いできるなんて、不二子は本当に幸せでした。

 この幸せ感っていうのは、スゴイです。 この仕事の醍醐味。

そして団長のために、千葉県各地のチームから代表者やスタッフ・踊り子
の皆さん200名以上がメッセに集まってくれました。 

お隣りニューオータニでの披露宴から、新郎新婦が30分も遅刻して到着
したのには、主催側としては超参りましたが、
歌あり、踊りあり、なれ初め再現VTR有り、涙あり、笑いありの自画自賛
且つ、来た人皆楽しんでくれたであろう、濃厚な3時間でした。

実行委員会メンバー
CHIよREN代表K氏、振付師兼プロデューサー(元劇団四季「ライオンキン
グ」「ミス・サイゴン」のヒロイン役)Cちゃん、県会議員の奥さまであるYさん、
フリーの司会者Kさん、そして果物屋さんMちゃん、メッセは不二子
のプロ集団ぶりもさることながら、

今回は、いつもいつも仕事でお世話になっている、音響・映像・照明・舞台の
共立さん(光和さん)と料理を堪能させてくれたNILAXの皆さんほぼ全員に、
またいつも以上にお世話になってしまいました。
 「もう二度とやんないから」と言いながら、快く動いてくれて、披露パーティを
縁の下で支えてくれた共立&光和&NILAXの皆さん、本当に有難うございま
した!!!

いつかきっと、仕事で返すからーー。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?