Wednesday, April 04, 2007

vol.59  『春です。』 

 見るヒト。




 撮るヒト。
 踊るヒト。(ガールズ)






春です。
只今、『幕張Heart'S2007』 制作中!
上は、今日の振りを考察するための材料として、一部のメンバーが踊る
姿を、絵として撮影しているところです。
 ふむ。プロデューサーと、振付師、そして本日の見学者ミキちゃんまで
撮影中。
 今日は特に、ガールズの場面が注目です。

 果たしてどんな振りに仕上がるのかしら。
いずれにしろ、まだまだ進化(振りが変わることを言う。)していくようです。

新しい振りが進むにつれ、落ちこぼれ気味のメンバーが出てきました。

できる人とできない人がいるのは仕方ないんだけど、Heart’Sの現状は
「やる人とやらない人」しかいない気がする。
 ”例えば札幌後(大きな祭りの後)”とか、”例えば秋の陣後”なら分かる
んだけど、今の時期に、どのチームをとっても有り得ないことが起きている。

だって、Heart'S、海幕祭※お披露目だぜ。ホストチームだぜ。

やる気のあるメンバーに話を聞いたら、一部の新しいメンバーの受身な態
度に戸惑い気味でした。
 
このままでは、木曜の自主練も無駄になってしまう。

一人ひとり、伝えていくしかないな と思った不二子でした。
伝道師、そろそろ動きますか。
 

※海幕祭(カイマク・サイ) 昨年5月末の日曜日に、幕張メッセ中央広場、
駅前、WBG会場の幕張新都心で開催されたのが第一回目。
 前身は、「出陣祭」(2005マリンスタジアム他、新都心で開催)、
そのまた前身は、「知ってるよ!さぁ来い、そうなんだ祭り。」(2004千葉市
中央区で開催)


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?