Thursday, June 07, 2007

vol.65 『札幌前夜』

札幌を前に、今夜最後の練習を終えました。

練習後のミーティングで、1人ずつ、札幌への『想い』を話しているところ。

結局ぴょんぴょん隊合わせて34名で、札幌へ乗り込みます。

その人数で、大通り西8丁目ステージで踊るということはどういうことなのか・・
ゲストチームと名乗ることはどういうことなのか・・
「幕張」の名を背負うこととは・・

もっと、他にやるべきことはなかったのか

たぶん、いっぱいあったね。

でも、そんなことは、理屈じゃなく、北海道の大空が教えてくれます。

祭りを思いっきり楽しむこと。そんなの当り前。

それより何より

HeartSは痛いほど、多くを学んで帰ってくるでしょう。

そして、「行ってよかった」と思ってもらえることを信じています。

HeartSの皆も、ぴょんぴょん隊も、広報課W課長(?)も、関連懇の皆さまも。

帰ってきた後が、全ての始まりです。


たのむよ、みんな。


不二子は、ひと足先に札幌で待ってます。

  最後の練習を終えた後、事務所に戻り、札幌コンベンションセンターの友人に
メールを送りました。「札幌ほんとスゲェよ!」ってね。


Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?