Friday, June 15, 2007

vol.66 『YOSAKOIソーラン祭り!!』③”

祭りの最後は、これしかないでしょう!!


  光と音の総乱舞「ソーランイリュージョン」

大通り北コースと南コースを、総勢2万人が、乱舞しながら進み
ます。HeartSも北天魁も合流し、もう、最っ高!!


『ちばYOSAKOI島』の歌詞じゃないけれど、

     祭りは理屈じゃありません!!


本当にお疲れさまでした。

メンバーの皆ホントよく頑張ったよ!
衣装も最後まで皆で細工してくれてありがとう。
明日風はじめ、ぴょんぴょん隊ーいえ、幕張新都心踊り子隊として
幕張HeartSを盛り上げてくださった皆さま、
助っ人旗士tommy、
スプリングスS会長、マンハッタンY社長をはじめ、踊り子を応援
してくれた関連企業懇談会の皆さま、
幕張出身で、『wamiles踊り子隊美翔女』という超有名チーム(一
昨年の「ちばYOSAKOI」を最後に解散。)元代表で、給水の
差し入れをして下さった町田さん、
今回、右も左も分からないままHeartSのために文字通り奔走してく
れた幕張メッセ企画広報課のW課長、ベイベ

そしてそして、このYOSAKOIソーラン祭りという素晴らしい
お祭りの運営に関わるすべての皆さま、

本当に有難うございました!!

幕張HeartSは、企業チームとしてはまだまだお粗末ですが、
このお祭りで学んだことをこれから生かして。幕張新都心のまちづ
くりに貢献したいと思います。

もっといっぱいメンバー集めて、いいチームにしていこう。
観る人の心を動かせるチームを目指そう。この新しいまちに、文化
として根付くことができるように。

そして野望は、『ちばYOSAKOI2007』ファイナル進出?!!

・・それも決して手の届かないところにはないと感じた不二子なの
でした。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?