Friday, June 15, 2007

vol.66 『YOSAKOIソーラン祭り!!』②”

西8丁目、メインステージのお立ち台で、MCを務めるのは、

APAのなべさん。


この人・・・ 旗士で参加する予定でした。


しかし、あまりに練習不足なため、5/27(日)ちばYOSA海幕祭

・・すみません。あまりに多忙だったため、ブログでは公開してい
ませんが、今年もやりました。今年は展示ホール内も使って!!
 このお祭りは、元々不二子が中心となってゼロから作った祭りな
ので、めっちゃ思い入れあるのです。また来年ね・・

で、ハーツの旗を振ってもらいました。

そしたら翌日、かるくぎっくり腰。

APA最上階でランチしながら 懺悔するなべさん。

ただでさえ人数が少ない上に、西8踊るのにこの期に及んで旗士を
失うなんて、HeartSにとって有り得ないことでした。

「代わり出してよ」という不二子に、

「だって、俺、札幌行きたいもん」

この時点で、HeartSのMCが確定しました。


集合写真は、現地ぴょんぴょん隊に埋もれ、ハーツのメンバーどこ
にいるか分からない。

その後、道庁赤れんが会場でも演舞しました。

ホテルスプリングスのS会長、おなじみマンハッタンのY社長、
そしてメッセは、I専務にO部長も応援しに来てくれました!!

      本当に有難うございました!!
   
       何を感じてくれたのかなぁ 


右端は、旗士のtommy。(ACTというチームの代表です。)
なべさん負傷によって、急遽要請をかけたら、気持ちよく受けて
HeartSと一緒に札幌に来てくれました。よさこいの仲間ってホント
頼りになるんだよね。
tommyがHeartS衣装を着られたことを喜んでくれたことも、苦労し
た不二子としてはとてもうれしかったのでした。
tommyホントありがとう。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?