Monday, July 23, 2007

Vol.70~72 『解説付き』

下の写真は、補足が必要でした。

Heat'Sメンバーは、目下30名ちょっと越したくらい。
下の写真に写っているHeart'Sメンバーは10名弱。

見れば分かってしまう、黒ずくめ粒ぞろいのキレイなお姉さん達がMスプラッシュのメンバー47名です。・・・へへんっ、この中には、実は「まー君・りーちゃん・ずー君」も
いるのです!中身だけだけど。
 そして、あとのデコボコメンバーがよさこいメンバーで、
Heart'S以外で今回参加してくれたのは、
「チーム利ゑ蔵(千葉市)」「南行徳SKY(市川市)」「明日風(船橋市)」「翠天翔(千葉市)」「ふさの国舞華恋(木更津市)」「CHIよREN北天魁(千葉県)」の皆さんです。

普段よさこい民=一般市民に振付をしている振付師のりさんは、今回、Mスプラッシュがお相手ということで、容赦ないノリで振りを落としていきました。8カウントに16以上のステップがあるとかないとか。また、ロッテT瀬さんのリクエストで、バレエあり、よさこい有り、側転あり。

ええ。Heart'Sメンバー、ボロボロでした。(ホントお疲れ!)

この翌日は台風で試合は中止になったものの、よさこい練習は、会場をマリンスタジアムに移し、ばっちり行なわれまして
最後は、雨のやむのを待って、スタジアムのマウンドで、Mスプラッシュと一緒に場当たりまでやらせて頂いて、Heart'Sメンバーは貴重な経験をしてきてくれました。

後日、ビデオを見させてもらい、泣いたよ不二子は。
Mスプラッシュの目にも止まらぬスピーディな動きの向こうで、皆が、本当に同じ踊りかよ、というような動きを、あきらめず必死に踊る?いえ、もがく姿を見て。

みんな、輝いてるよ・・

そう、心につぶやいた不二子でした。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?