Monday, July 23, 2007

vol.73 『後日談』

行って来ました!千葉ロッテマリーンズ。

残念ながら公開できる写真はございません。
なんと!不二子たちの前で、キレイなお姉さん(はぁ。お嬢さんていう方が正しい?)
「M★スプラッシュ」の皆が、衣装の上着脱いでキャミ姿で踊ってみせてくれたんですよ!! (18禁)

もう、完全にオヤジ目線。

M★スプラッシュのリーダーで、ダンス上手且つめっちゃカワイイIさんは、早大政経の現役生で、ー反則過ぎやしませんか。ー 不二子も学歴だけで言うとフツウは「仲間!」と思うんですが、彼女に関しては全くっ親近感もてませんでした。だって程遠いんですもの。
・・ゼッタイ、人種ちがう。


M★自慢はさておき、ロッテさんにお邪魔した目的は、今月末から始まるロッテのヨサコイ曲の、打合せでした。

ロッテの作曲家Mさんと、今回の企画の総責任者T瀬さん。
こちらは、MC&アドバイザーを依頼されている千葉よさこい界の代表K氏、そして今回の歌姫を務めるMちゃん、そしてツッコミ担当不二子。

スタジアムに到着した頃、ちょうど試合前の時間帯だったため、スタジアム前のイベント会場で彼らは大忙しでした。駐車場で待っている間、Mちゃんに声出ししてもらっている内に、その曲の中に入っているロッテ応援SONGの歌詞を知らないことに気づいた私たち。 
 
不二子は駆けました、M★スプラッシュの元に。
「この前はどうも!」とか言いながら、ファンサービス中のリーダーを捕まえて、歌ってもらい、携帯にメモしました。

それ以来、サビが頭を離れません。

♪We love love love loveマリーンズ♪
♪We love love love loveマリーンズ♪
♪王者はおごらず 勝ち進む♪
♪千葉ロッテマリーンズ♪

ロッテ、実はメッセのお隣りさんだもんなぁ。
今度、試合見に行こ。

いやいや それで、7/30~9月頭の15試合でM★スプラッシュの皆が踊るヨサコイ、
めちゃめちゃカッコ良くなります。
不二子風に言うと、やばいカッコイイです。
ヨサコイなんて全然知らなかったM時さんに、ヨサコイ初体験のT瀬さんが「ヨサコイの壁を破れ!」とハッパをかけて作られた(実話)曲のレベルもさることながら、
Mちゃんの歌がハンパじゃないのです。
M★スプラッシュ&キャラ達の控室で、Heart'Sがちっちゃく踊っている、台風直後のスタジアム場当たりVTRを観ながら、アカペラでメロディーに乗せていくその歌声に、
ロッテの皆さんも、ええ、聴き入ってくれていました。隣りで自慢気な不二子。

ヨサコイ民は、9/1(土)にコラボする予定です。
M★スプラッシュと、千葉のヨサコイ民1,000人の大競演!!
是非、観に来て下さい!!

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?