Friday, July 27, 2007

vol.74 『光の祭典』プレス発表!!






7/23(月)「光の祭典」のプレス発表が行なわれました。


・・前日に「ハーツ出れない?」とのりクエストが。

先日もご説明しました、Heart'S事務局である我らが企画広報課の企画・運営によるイベントですから当然、ハーツが出ないで誰が出る?くらいの勢いでおりましたが、出演日は既に8/7(火)に決まっており

・・え、週明け早々?

呼びかけたところ、急過ぎて人数が集まらず、演舞はできないことが判明しました。

しかし、日頃からお世話になっていて、しかも「企業に対してどういう形で恩を返せばいいか」といつも?のメンバーに応える意味でも、よしっ、ホスト役のお手伝いをさせて頂こうとひらめきました。
 企業と市民(よさこいメンバー)が協力しあって、幕張新都心のまちの活性化に向けて行動していることが伝わる、絶好のチャンスだと考えたのです。

実際、企業だけでやっても、市民だけでやっても、なんか足りない。

企業と市民と行政が力を合わせた時、まちは活きてくると思うんですよね。持論、いえ受け売りですが。


ちょこっと白のコートの人が写っているのが、Heart'Sメンバーです。(雨の中ありがとう)
実際は、プレスの皆さまに、お食事サンプルを運ぶくらいしか出来ませんでした。
あとはちょこっと宣伝させて頂きました。
またこういう機会があったら、もっと準備段階からお手伝いできればなと思います!

『光の祭典』来てね!!
 

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?