Monday, July 30, 2007

vol.77 『7/26(木)MTG ビアパーティ』





幕張テクノガーデン ビアパーティ!!

いろんな呼び方があるらしく(S社長曰く)・・
あ!もらった進行表には、「幕張ビアガーデン」と書かれていました。

 今年第3回目の、ビアガーデン。
 前回の担当者Kネコさんの熱い想いから、幕張Heart'Sは、第2回から参加させて頂いています。Kネコさんは(確か)日本橋に異動になってしまったのだけれど、今回遊びに来ていらして久しぶりにお会いできました。お元気そうでうれしかったです。(しかも、昨日偶然、六本木でお会いしました!) 遊びに来ているにも関わらず、テーブルを追加してもらったりしてすみませんでした。
 
 今年の担当者であるO野さん、いっぱいワガママを聞いて下さって本当に有難うございました! 特に今回、照明を増やして下さったのがとてもありがたかったです。
おかげで絶好のシャッターチャンスだったのに、企画広報課W課長撮影の写真はご覧の通り、ひどい出来栄えでした。もう! 
(写真上から、①Heart'S静止・・なんで?、②MCサブ・・今年は浴衣で色っぽく、③メッセN社長の背中越しHeart'S) 

演舞内容は、
 ①南中ソーラン
 ②幕張Heart'S2006
 ③幕張Heart'S2007
 ④どっこいしょ(「さぁさ、みんなでどっこいしょ。」)

ステージ袖にいた不二子は、ヨサコイが始まった途端、やけに客の食いつきがいいなぁ と思っていたら、オータニYちゃん曰く 「身内でしょ」

ふむ。

毎度ながら、マンハッタン勢・オータニ勢そして、今回神田外語大のマイケル始め先生の皆さま、観に来てくれ有難うございました!!

(メッセも社長が2007を初めて観に来てくれました。)

ビールで乾杯っ!! 暑い夏を、今年も熱さで乗り切りましょう!

Comments:
浴衣が素晴らしい!
 
Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?