Tuesday, July 31, 2007

vol.79 『M☆Splash!!』&よさこい

いわずもがな

これが、カンペだっ!

打球がぐーんと飛んでいく感じをもっと!

真剣勝負!!(歌を聴き入る最中)
奥からロッテ音響H原さん、ロッテ作曲家M時さん、CHIよREN作詞家K氏





歌入れ終了!!

少し前後してしまうのですが、7/26(木)ついに曲が仕上がりました。

あっと言う間の出来事でした。
その日、13時から始まった秋期開催予定の放●線学会の打合せがまさかの3時間!
16時集合を少々遅れて、不二子がマリスタに到着した頃には
既に歌詞の確認&歌の練習が始まり、心もち空気が緊迫していました。

ロッテH原さん・M時さん&CHIよRENK氏・Mちゃん
言い出しっぺのロッテT瀬さんは電話で応戦。

才能が結集した時って、美しいんですよね。

身振り手振りで歌のイメージを伝えるM時さん、詞の想いを伝えるK氏の元、
Mちゃんの歌はこれでもか と言わんばかりにカッコ良く変身していくのでした。

時間にして、ほんの1時間ちょっとで収録は終了しました。

で、その後事務所に戻り、社長にお声を掛け、ロッカー部屋で浴衣に着替えてvol.77のビアガーデンに向かうのでした。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?