Tuesday, August 07, 2007

vol.82 『光の祭典!!』





『光の祭典』イベントステージで演舞してきました!
ビルの谷間の天の川に、白いコートの怪しい集団!!

Heart'Sは社会人が多いことを考慮してもらい演舞時間は20時だったの
ですが、19時からベリーダンスが始まるということで、メッセは社員総出
で、『光の祭典』へ。そっちかよ。

いえいえ、贅沢言っちゃいけません。そのまま皆さん残って観てくださって
本当にありがとうございました。

仕事があったところを強引に来てもらった旗もやはり、迫力でした。

W課長曰く 観客は、光の祭典始まって以来の人出とのこと。
・・最終日の奥華子さんを除いて・・
たまたまなのか、わざわざ観に来て下さったのか、多くの観客の皆さま
有難うございました。不二子は、2001年の時の踊り子に再会でき、最後は
一緒に乱舞しました。
当時、中学生だった彼女はすっかり大人。そりゃ年とるよな。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?