Monday, August 20, 2007

vol.84 『はまコイ&ファミールハイツ夏祭り①』

昨年度『はまコイ』グランプリ、昨年度『ちばYOSAKOI』第3位の
『シグネットびゃっこ隊』ゴメン字難しくて書けません。
不二子は後ろ姿だけでうれしくて、演舞見てないし。

ハーツっ!

スッゲェいい写真!!デジカメ買った甲斐ありました。



行って来ました!横浜カーニバル、はまコイ踊り。もちろん横浜です。
メイン会場、そごう前、あとどこだっけ3演舞して即移動。バスで幕張へ
向かいました。はまコイの面白いところは、ルールが「赤い靴」のアレンジ
なので、Heart'Sや北天魁のようなチームは無理やり、どこかでこじつけて
踊り子熱唱するんです。でも意外とうまくはまるから面白い。
 今回HeartSはラストでぴょんぴょん隊が乱入してくる部分に、赤い靴を
乗っけて歌い踊りました。

そして、帰って来ました、ファミールハイツ。
昨年から呼んで頂いていますが、マンションの自治会がやっているお祭りな
んだけど、住民の皆さんが、とても楽しみにしている感がひしひしと伝わる
とてもステキなお祭りなんです。写真暗くて分からないと思いますが、
ぴょんぴょん隊を募集したところ、えぇ 札幌並みに集まり(vol.66参照)、
収拾つきませんでした・・ (でも、楽しかった!)
 有難うございました。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?