Monday, August 06, 2007

vol.81 『朝霞ファイナル』

結果、最優秀賞!!! 4位の賞を頂くことが出来ました!
受賞演舞ができたのは3位までだったため、落胆の色は隠せませんでしたが、どう考えても棚ボタだった去年の2位を除いて、AWAYの地で今年4位に選ばれたことは本当にありがたく、光栄なことです。
 これで完全に、千葉の魂、存在力を魅せてこられた気がします。
Heart'Sの皆ありがとう。



ファイナルに残り、優秀賞を勝ち取った勇舞会。
王子がいるチーム。

REDA舞神楽が、準よさこいフェスタ賞を受賞!
ファイナル10チームに残らなかった舞神楽は完全にお気楽状態になっていたところの予想外の受賞。●長は、ふつうにサンダルに履き替えてタバコ吸って不二子達と一緒にいました。
代わりにメンバーが表彰台に。

全76チームから、ファイナル(上位10チーム)に選ばれたチームの代表が並び、
ここで最終審査の発表が。勝っても負けても、一喜一憂しないこと。
そう言い聞かせつつ、あとは神だのみ。緊張の瞬間です。

ステージに並ぶ10代表のいでたちを見ても、やはり、北天魁はAWAYだな。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?