Saturday, September 08, 2007

vol.86 『原宿スーパーよさこい』

8/25(土)26(日)で、行って来ました、スーパーよさこい!
今回幕張Heart'Sは人数が足りず、出られなかったのですが、千葉県から
7、8チーム参加。ハーツメンバーも応援に行きました。


Heart'S振付師エロ樹さんと北天魁ごっちゃん。
演舞前に、羅針マンメイクを。気合い込めてます。

栃木のチーム『蔵っこ』
代々木公園でも、ひときわ目立っていました。カッコイイ。

NHK前広場で『柏紅塾』(柏市)を応援していたら、Heart'Sのキングを発見。
しっかりビデオ撮りまでしてる。エライ!

高知市は『十人十彩』でございます。
ギャラリーの多いこと。不二子の大好きなチームでもあります。
いやいやいや 笠の動きがぴったりなのに感動!

原宿でっせ。

ギャルじゃないよ、踊り子だよ。

地下鉄を歩く、変な集団・・
『北天魁』だ!!

地下鉄の構内には巨大ポスターずらり。

乃木坂に宿泊した不二子は、夜はぶらりヒルズへ。
なんと、東京タワー節電してました。

NHK前広場の物産展で、いちご農園が出していた「いちご氷」
これ食べた人皆皆皆、大絶賛!!!!(イチゴの薄切りが入っている)
来年の「光の祭典」に推そっと。

・・ちなみに不二子は踊ってきました。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?