Saturday, September 08, 2007

vol.87 『9/1(土)ロッテ、オープニング総乱舞!!』

9/1(土)県内、31チーム総勢700名で、踊って来ました!
千葉マリンスタジアム!!

テキトウ~な運営にも関わらず、各地からこんなに踊り子が集まって
くれたことにまず感謝。有難うございました。
 
ロッテさんとの付き合いも早2年。
なんでも「(ヨサコイ)乱舞した年は優勝する」(2005年)という
ジンクスがあるらしい。只今、4連勝中快進撃を続けているロッテ
ですが、今年も優勝して幕張を盛り上げてね!!

歌のリハ。
まだ誰もいない球場で、歌姫ミホ@舞神楽は、めちゃめちゃ緊張して
ます。

一瞬笑顔を見せてくれて、ちょっと安心。
ホントカッコイイんですから歌。

ハーツメンバーの友達も、2006衣装を着て乱舞に
参加してくれました。

全て当日行き当たりバッタリのイベント運営でしたが、
緊急ミーティングのひとコマ。

試合前、正面ゲート前イベントステージで14チーム演舞。
もちろん目の前が、幕張メッセです。

誰?

これから行きます!ミーティング。

オープニング始まりました!
ゲートで、M☆Splash!!のヨサコイ曲とミホの歌を見守ります。

大旗士達も、ひと足先にグラウンドへ。

キャー!!

お疲れさまー!

終了後のミーティング。
うるうるしながらロッテT瀬さんの一言。
「ロッテに来て12年間、ファンサービスをやってきましたが、
今日が12年間で最高の日になりました!!」

M☆Splash!!の副リーダーからもお礼の言葉を頂きました。
こちらこそ、本当に有難うございました!!

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?